2012/11/23

11/24 @東高円寺二万電圧

明日はとうとう企画です。
いつもそうだけど前日のこの感じは慣れないね。
今までも沢山の楽しい経験や苦い経験を企画でして来たからだろうね。

レコ発、東京場所、ファイナル。

そもそもCDを今年の6月にリリースして、
レコ発回ってファイナルをこの日にしようと決めたのはかなり前の話。
何もかも初めてだったのでぶっちゃけ明日の後も熊谷やいわきで、
THRHのレコ発を銘打ったイベントをやってくれることになった。
6/9小倉、7/7横浜、8/26神戸、9/8大阪、9/23池袋、10/6名古屋、11/11岩手
何もない自分たちの為にレコ発という企画を組んでくれた仲間には本当に感謝しかない。

ありがとう。

俺たちはレコ発だからと言って特に何も無く、新曲が出来ればやって、
CDに入っている曲も、微妙だなと思ったらやらなかったりと、
期待に添えない部分もあるかも知れない。
1曲目のintroductionは特にそうかも。
でもそれでも笑って見ていてくれる人たちに支えられてる。

ありがとう。

明日もファイナルとは言っているけど特別な事は特には用意してないですww
いつも通りにやる。
企画が特別じゃないとか、CD出すのが特別じゃないとか、
そういう訳じゃなく、かと言って区切る必要も特にはないのかななんて思ったり。
別に深く考えてこうしてる訳じゃなく、単純にそうしたいだけなのかもね。

田尻哲也として言うのであれば


別にこれは終わりじゃなく単なる始まり
決まりなんかないただ皆で集まり
騒いだり 飲んだり 笑って遊ぼう
それが音を楽しむって事じゃない?
きっとそれが未来に繋がり
また一人また一人を幸せになり

そして

明日って日がレコ発がどうとかそういうのじゃなくて
素晴らしい日になれば良いな

そう思うばかりです。

各地で色んな良い企画が重なる中、東高円寺二万電圧に足を運んでくれたら
きっと後悔させない、最高の一日になるようTHRH一同お待ちしています。

土曜の夜+20000V=楽しい!!
俺の中では鉄板ですww

先着特典、というかたぶん皆に渡せるであろう特典もお楽しみに。
明日、色んな人と乾杯できる事を願ってます!!