2013/11/29

STILL HUNGRY 2013 and coming 2014

いよいよ冬真っ盛り
ということは仕事最盛期
行きっぱなしやりっぱなし、ノーノー最後までキッチリ
締めてゆっくり正月迎えたいなんてお年頃

寒い毎日ですね

予告です

今週日曜日
RatchildとyukoPMAとTHRHでお祭りします

STILLHUNGRY特設webヘゴーゴー

正直
ギリギリまでなかなか時間を作れなかった
このblog書くとかもそうだし、何にしても
こういうのって本当にギリギリになって
もっとやれたかも
なんて思うのは悪い癖でしょうか


楽しい予感しかしない
これ本当に、メンツ見たら分かるっしょ?

全18組ガチンコ2会場で
昼間の渋谷から起こす熱量で
TOKYOの空なんか焼き尽くしてやるぜ
くらいの意気込みです

なんというか、引っ張ってもらっているのもそうだし
お互いに良い感じで今日までミーティング
という名のカチカチ山であの娘ビッショリ
を重ねて来たので

来て損はさせない
チェックしに来てね

本物は現場にしか転がってない

常々思っているけど
日曜日はそれを痛いくらい
皆で実感しよう

良い音楽と
最高の仲間と
美味い酒と
そこに出来上がる空間
そしてなにより

未知との遭遇が起こす
予想なんか軽く飛び越える
人生変えちゃうかもくらいの
異種格闘技の化学反応

見においでよ

面白い事に飛び込んでくるヤツは歓迎しない訳がない
そんな場所です

よろしくお願いします