2015/04/08

LTLYL

見れば半年以上ブログというものを書いておりませんでした。

時間は年々加速度を増して、今まで生まれてからの時間よりもこれから死ぬまでの方が短いと思ってます、体感的に。

さてさて、音源リリースが発表されました。

2015/4/15
THRH 7inch+CD pack
LOVE THE LIFE YOU LIVE
LIVE THE LIFE YOU LOVE

























ARTWORK by PUTSONE!!

7inch include
AIP,BKP (side A) 
GET UP STAND UP,I have a DREAM (side B)

CD include
AIP
POSER KILLER
自分次第
DISTRUST
CHAOS
I have a DREAM

from I HATE SMOKE RECORDS


◼︎特典情報

◎disk union
CAMO BACKET HAT
(reserve only!!till 3/23)


終了しました

◎soulmine megastore
soulmine
DENIM BACKET HAT
(reserve only!!till 3/23)


終了しました

◎RECORD SHOP ZOO
MIX CD (7 members select!!)

◎village vanguard SHIMOKITAZAWA
缶バッヂ

more info coming soon...



今までの自主リリースと何が違うのかって、より沢山の人に触れてもらえる機会が増えるだろうと、
音から入ってみるもよし、アートワークから入ってみるもよし
(今回アートワーク、マジでヤバいと思います)。
そんで最終的にはGIGに来て、聞いて、見て、触って触られて、体感して、POSSEになりましょう。

全ては7人の五感で得たモノを頭の中ですり潰してコネ回して吐き出したモノです。
その産み出された吐き出された宝物かはたまた廃棄物か、が、届いた人にとっての
何かになれば良いなというのが重要かな。その何かは分かりませんが、自分はボーカルなので、
自分の言葉、歌詞を見て、何かのキッカケ、前向きになるキッカケになればなと思ってます。
そのキッカケをより多くの人に触れられる機会を与えてもらって感謝しかないです。

ツアーについては現在組んでます現時点ではこんな感じです。

LTLYL tour

4/29@下北沢shelter
5/5@甲府KAZOOHALL
5/16@京都GATTACA
5/17@名古屋 SSMC
5/23@新宿LOFT
5/30@横浜B.B STREET
6/6@大阪PANGEA
6/20@名古屋CLUB ZION
6/28@下北沢shelter
7/11@札幌KCA
7/12@苫小牧CLUB ROOTS
7/25@小岩BUSHBASH
8/2@熊谷 HEAVEN'S ROCK
8/9@三島
9/5 TBA
9/6 TBA
9/26@小倉 MEGAHERTZ
9/27@福岡KIETH FLACK
10/3@心斎橋CLAPPER
10/11 TBA
10/17@20000V THRH pre H.T.B(final)


10月までアチコチ行きますので遊びましょう。

これまで積み上げてきたものに、新たな積み重ねをしてどうなるのか、
こればっかりは見たり聞いたりしてもらって初めて分かることだと思います。
昔の方が良いとか新しい方が良いとかは主観ではなく客観だと思うので。
主観的に言えば、その時その時がいつも最高だし、後から思い返しても間違えてなかったな、
と今も僕自身は思っています。それは音楽だけとかじゃなくトータルで。
そして、もしも、万が一、後悔するとしても、それは僕自身の問題なので
誰かに押し付ける事も別にしないし。

痛み悲しみ怒りから目を逸らさず向き合えるかどうか。
自分自身と戦え。

話が逸れましたが、今の7人でやれる事はやったと思います。
そしてまだまだやれるなとも再確認。
もっともっと深く潜り、もっともっと沢山の人たちと出会いたい。

僕自身にとってはあなたと出会い楽しみ美味い酒を飲み、
そして最高の時間を過ごすための最強の武器、それがTHRHです。
なので例えTHRHを辞めても通じて出会った人たちとは死ぬまでPOSSEでいたいなと思います。
今のところ辞めるつもりありませんが(笑)


話が逸れまくってますが、今年もまたよろしくお願いしますね、いまさらですが。