2012/01/29

極寒

猛烈な寒波にやられてるねー日本。

マジで寒い毎日。



金曜日。NO EXCUSEの初ライブにして初企画。

MATTERから始まりAOW,ANCHOR,ONE THOUGHT MOMENT,THRH。

久しぶりに酸欠GIGだった。死にかけww

この日はトリ前ってのはメンバーの仕事の都合上。

そういうワガママを聞いても出させてもらえるのは本当にありがたい。

知ってる顔も多数ありでライブは楽しかったの一言。

本当に感謝しかないです。

NO EXCUSE。カッコ良かった!!ハヤト君のVoはピンが好きww

別にMEANING批判じゃないよ。F-Uの時にそう思ったんだよね。

NO EXCUSE本当お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

(写真はありません)



土曜日。幸の兄の個展を銀座でやってるのでいざ。

銀座をブラブラ。

銀ブラ












どいつもこいつもすかしてやがったぜww




















お兄ちゃんの絵は所謂「抽象画」なんだけど、生で見たら質感とかが素敵なのです。

欲しい絵は売れちゃってた。。。

でも近々コラボします。

で、幸の幼馴染とその息子とおもちゃ屋→ベルギーカフェバー。


















俺のビーフジャーキー食いやがった。ポケモン返せww




そして八王子へ。

MATTER×HONEYSUGARMILKCHOCOLATESの2MAN!!

























MATTER!!


















HONEYSUGARMILKCHOCOLATES!!


両バンド1時間、堪能しました!!


濃い2日間だったなー。






















あたしだってアイドルなんだけど

まぁ昭和風ですがね