2012/02/03

寒すぎて2012

9spicesありがとうございました。

久々に焦ったなー。メンバー全員間に合わなさそうになるという。。。

良いのか悪いのか。。。

この日も楽しかった!!

普段まったくといっていいほど接点の無い対バンだと刺激的。

やはりブッキングは出ていたい。もう少し集客も貢献しなきゃ。。。


さて恒例のアイドル写真館ww

ジョニーは防災カカシと命名していましたが。。。


「ちょっと勝手に撮らないでよー。事務所通してんの??」














「うっせー、何が事務所だよ。」














「撮らせてあげなさい」 














正面から 決め顔ww














下から その気になっちゃって笑顔ww













明日も良いことありますように

















茶番にお付き合いいただきどうもっす!!

THRHは2月はお休み!!3/2に中野MOONSTEPでやります!!

ではーーー