2012/02/11

コソコソと

2月はお休みTHRH。

こそこそとスタジオに入っては曲たちを詰めてます。

毎日が仕事、仕事、仕事。

休みの日も仕事の電話で起こされて結局会社に出勤。

そんな中でも音楽は自分の一部。

好きこそものの上手なれ、って言葉を信じてやってます。

一向に上手くはならないんだけれどww


THRHは明日レコーディングします。

春~初夏にはMINIALBUMってカタチで出します。

すでに何カ所か声をかけてもらってるので色んな場所に行きたいです。

自主でやろうって話になったから右も左も分からずまさに右往左往。

でも大好きな音楽だからまったく辛くはないんだよね。


夏ごろにはコンピレーションにも入る予定。

こちらもすごくうれしい話でした。



選択肢は徐々に狭まり 現実も徐々に迫ってくる
結果がどうなろうと 全ては自分自身によるものだ
'CHOICE'それは時に痛みを伴い また時には希望をもたらす


CHIOCEって昔からずっとやっている曲の歌詞。

最善の選択は毎回望めないだろうけど、行動に繋げることを教えてくれる仲間に感謝。


詳細はまた後日。

楽しみにしてて下さい!!