2012/04/01

3月も終わった

クソ忙しいとかいう間もなく(いや、言う間はあったけど)、あっという間に3月も終わった。

3/18 二万電圧にて20000V的なメンツでのライブ。

楽しかったし刺激的で最高な1日だった。

本当に最高だった。

そんな日の1枚

THRH+ジョニー(ex.THRH)
















本当に久しぶりの皆に会えた1日。糧にしようと思いました。


3/24 大阪にてCHOMEさん企画@CLAPPER。

ぶっちゃけ調子悪いメンバーがいて悔しいライブだったけど個人的には

ボーカルとして良いパフォーマンスできたかな。

長丁場だったんだけどたこ焼き屋が出ていたりバラエティーに富んだ対バンで

あっと言う間に終わった1日だったなー。

ORIONとTILL EWINGとBURNINGSIGNとGORDON IVY&THE JAYBIRDSに燃えた。

あとFIGHT IT OUTのヤングさんが来てたのにも燃えたww

それとMASTERPEACEのゴトウさんがわざわざ見に来てくれた!!ありがとうございました!!

CHOMEさん本当お疲れ様です&ありがとうございました&またお願いしますww


大阪からの帰りは俺だけ岡山に向かい仕事しまくって今日に至ります。

アイドルコーナーはまた次回に持ち越しでお願いしますww

皆さま春だけど春眠暁を覚えずばりに眠いとか言わないで外出て遊びましょう!!

ピース!!