2012/03/07

3/2-4

3/2 何年振りか分からないほどのMOONSTEPでのライブ

ここ最近は平日のライブはOPENまでにメンバーが誰かハコにいれば良い方。

最悪出る30分前になってボチボチ来始めるパターン。

全く望まないカタチだけど、それでも良いと言ってやらせてくれるバンドやハコには

本当に感謝。

久しぶりにBAD ATTACKやBAUMUKUCHEN(←スペル合ってる??)との対バンだったり

THE FANGSとやったりで最高の花金だった。

酒が飲みたかった・・・

沢山友達も見に来てくれて本当に感謝してます。



3/3 仕事をものすごい勢いで終わらせ、午後は休暇。

think again のチン企画PAY FORWARD GIG。新代田FEVER。

新代田への行き方すら危うい感じで結局まともに到着出来ず・・・

でもMEANINGから始まってAOW、SPACE BOYS、SMASH YOUR FACE、

AKUTARE、FORWARD、FOUR GET ME A NOTS、SLANG、そしてTHINK AGAIN。

順番はAOW以降すでに記憶が曖昧です・・・

意味のあるライブだったと思うんだけど、俺は思いっきり楽しんだ。

考えながらライブを見れるほど器用でもないし、こんなに最高な時間にうつむきながら

ライブ見てたってね、と自分で思って。

結果、たくさんの方に迷惑がられたかと思いますww

でも本当に最高過ぎた!!

チン、お疲れ様、そしてありがと!!


3/4 田尻'スーパーマリオ'ブラザーのニューギターを尻目に横浜へ!!

この日も最高だったな。

NOY,APRIL FOOL,FIGHT IT OUT,THINK AGAIN,NOT A NAME SOLDIERS,AOW。

前日の全身筋肉痛?打撲?の痛みはすぐにどっか飛んでった。

'熱量'を持つバンド。自分もそうなりたいと強く思った。


羨望が悔恨に変わるくらいなら鍛練を重ねよう。

好きな事ならば少しくらいの無理は厭わずに。

悔恨を残していつの間にか惰性に変わる。

一番恐れるのはそれだろう。


この3日間に会い、お酒飲んでくれたり構ってくれたり、全ての人と音楽にピース!!

花粉症FUCK OFF!!