2012/05/21

久しぶりに

写真付きでblog更新しまーす。

そうです、単純に、言い訳なんかしない。

忙しかった

それだけです。万が一アイドルを楽しみにしていた方。

ごめんなさいね。

でも露出は出来る限り避けてます、うちの娘ww


それにしても久しぶりに遊んだなーって週末でした。
 


















ここでね。最高の2日間。初台WALL!!


おねしゃす!!














どうも タジリ’オトウト’ケンタ(マネージャー)です













おす!!













この写真は土曜日を良く表現してますね
















土曜日はCAR10のレコ発で知ったバンドや知った人ばかり。

日曜日はTHE WORLD PEACE企画でこれまた土曜日とは違った知ったバンドや人ばかり。

土曜日のライブ後に行ったサムギョプサルさえ無ければ。。。

いや、あれも含め楽しかったかww

本当に最高でした。なんつーか泣きそうになった本当に。



つー訳でお決まりのアイドルコーナーやんないとアクセスが減るので(嘘)

どうぞ


もう。。。嫌なの!!













でも。。。相手にされないのも。。。寂しいな。。。













アイドルさん、やりましょう!!今こそ!!













じゃとびっきりのね♡













上目使い♡それっ♡





















久しぶりで疲れちゃった♡
















チャンチャン♪