2012/06/15

6/9 @kokura CHEERS

THRHリリースツアーとして行ってきました、九州小倉!!

タナケン、全力でありがとう!!

LASTCHERRYSとKARIBUxNOxKAIZOKUと一緒とかって

楽しくない訳がない

最高の1夜でした!!



あがっちゃってるオトウトゴリラ














噴水 これすごかった 光が追従するんだよ














それを上から覗く良い大人たち














中央であやかるオトウトゴリラ














小倉城とTHRH














本格的にダメな大人














SHANTYTOWN この隣にCHEERSはあります














COCOさん!! SHANTYとCHEERSのオーナーさん!!最高!!














カリブと俺 久々の再会にあがった、かなり















今回のMVP いろんな意味でやらかしてましたww














これがタナケンww もっと良い写真無かったのか…














LAST CHERRYS!!ロマーコ!!脇汗!!ww














KARIBUxNOxKAIZOKU!!ピンボケ!!ww















MVP あがり狂ってるの図














THRH!!














  
ゴリラ











































時間はあっという間に進みTHRHのライブは・・・


久々にカオティックな感じでした。でも皆楽しんでくれたみたいで何より

本当に本当に最高の時間でした。

初めてだらけの今回のショートトリップ。

失うものはない。今回の旅でもたくさんの仲間が出来た!!

 改めてありがとう小倉の皆!!


次は7/7 横浜GALAXY!!LAST CHERRYSとKARIBUxNOxKAIZOKUと再び!!

ANCHORにotoに反好旗にminorearにshortage、そしてTHExNOxEAR!!

楽しもう!!