2012/10/16

等身大の反抗を

ハードコアっていうのはつまりそういうことじゃないのかなと。
色んな定義があるとは思いますが。
それこそ十人十色で。

だからこそ、イメージでの判断はして欲しくない!
素晴らしい人たちが沢山いるので。
偉そうだけど、本当にそう思います。
芯の通った人たち、自分もいつかそうなりたい。
日々精進。
これに尽きる気がします。


10/6 @名古屋 上前津CLUBZION 'OUR AGES'

ガチャさんに呼んでもらって、20000VなメンツでのLIVE。
やっぱり仲間は良いものだと、外に出ても更に強く思った。
馴れ合いじゃない。仲間と同じ空間で、デカい音を鳴らして、酒飲んで。
素敵やん。

色んな友達も来てくれたし、新しい友達も増えて。
各地に仲間が増えていく。
バイバイ、またね。
素敵やん。

帰りにチカすんとリナすんとTHRHで味仙の台湾ラーメン食って、最高だったな、マジで。
店員の来なさ加減とか、なめんなってww
しゃもじで呼ぶシステムとか。
コンビニではドラえもんとノビタ君が出現したり。

名古屋は年に2回位は行きたいです、距離的にも、コメ兵的にもww



10/7 @甲府KAZOOHALL 'KAZOOHALLCALLING'

ALMONDpresentsのヤツ。
前日の名古屋の落とし穴。
まさかの事故通行止くらって甲府に朝着。
俺はオープンDJだったからちょっと焦った。
間に合って本当良かった、約束1つ守れなくてごめんね。

今年はやるかやらまいか迷ってたサガワさんがいたから。
尻叩いた、やろうって。
もちろん、甲府に住んでいる訳でもない俺たちに
そんな事言われて怒っても良いと思うけど
サガワさんは「じゃあやろうかな」と。
ありがたい。
甲府のバンドで作り上げた空間、もっとみんな弾けても良いんだよ?
でも楽しみ方は人それぞれ。きっと楽しかったはず。

BMXライダーの日本一のヤツ、マジでヤバかったな。
もちろんSKATERも。
WORDSWEEDSでなぜか2回泣き、birthでも1回泣いたww

素敵な空間、作り上げるのは演者だけじゃない、むしろ主役は
見に来てくれてる皆だよ。
いつもありがとう。
KAZOOHALLのスタッフも、本当にありがとう。
大がかりで大変だったと思います。感謝。

結局打ち上げも少し参加して帰宅。
家にはたどり着けなかったなぁ。。。


充実の2日間!!


10/14 @八王子MATCHBOX 'NO SATISFACTION'

ハードコア祭り。
クロさん本当にありがとうございました。

最初から最後まで本当にあっという間だった。
THRHはトラブルもあり、自分としては不甲斐ない感じ。
もっともっと誰にでも響かせるために、精進を重ねないと。

打ち上げはDEADINFIELDだったりBAUKUCHENだったりワイワイして
最後は長浜で締め。
最高。



今月は仕事が非常に忙しく、かつ、新規プロジェクトな為誰も手伝ってくれないという
ヘイトが溜まるのみの充電期間。
与えられた試練を乗り越えれば気が楽になるのは分かっているけど
身近にいる人には愛想悪かったりでごめんなさいな感じ。
それでも毎日は過ぎて行くし、色々な事が起きるし。

すべては自分次第。

2012年も残り少し。
1年なんてあっという間だね。
やり残した事はないか?


最後は敏腕キャメラマンa.k.aミッシェルサイードチカコの写真をww
いつもありがと