2012/10/25

こだわり

昨夜はBAUMUKUCHEN企画に遊びに行ってきました
@二万電圧
最高のメンツで大盛況
俺も楽しく酔っ払いました
色んな人に会えて本当楽しかったな
お疲れ様、BAUMUKUCHENの皆さま


マザファッカが多すぎてヘイトが行き先を失っています


何にせよ
その人の積み上げて来たこれまでを否定しても
そこからは何も生まれないとは思うけど
相手が自分の話を聞いてくれない場合は
どうしたら良いものかと。。。


何度も何度も響くまで打ち続けるしかないのでしょうか


声が枯れるまで叫び続けた先に
自分から何を発する事が出来るのか
その時にならないと分からないけど
それまでは何回転んでも何回でも起き上がって
その繰り返しをするしかないのかな


ちょっと弱気になっている今日この頃
何もうまくいかない時もそりゃあるよね


とにかくGO FORWARDで




11/24(SAT)
東高円寺二万電圧
THRH presents HTB vol.14
-レコ発-
THRH
HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES
AOW
FIREBIRDGASS
反好旗
MYSHOESMYCAP
MAKEITLAST
RATCHILD
DJユースケ(REDNECKS)
OPEN/START 未定
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

先着特典
ステッカー・布パッチ(共にKCデザイン)
新曲音源(CDR)が付きます!!
11/24限定になります



更にドン


12/1(SAT)
甲府KAZOOHALL
THRH presents BREAKWALL 2012
-FIREBIRDGASS,kifudohレコ発-

THRH
FIREBIRDGASS(高円寺)
birth
THINK AGAIN(JAPAN)
THE NO EAR
KARIBUxNOxKAIZOKU(久留米)
ORION(北浦和)
BAD ATTACK(東京)
KIFUDOH(東京)
TAKE BACK THE BEERS(E.E TOKYO)
alt of the society(東京)
LASTCHERRYS(大阪)
DJ MONGCHAIN
andmore??

OPEN/START 15:00/15:30(予定)
ADV/DOOR ¥0(1ドリンク代はかかります)

甲府ってトコのおもしろさ・良さ
俺たちが一緒にやってるバンドのカッコ良さ・熱量
誰が来て、何したって良いんじゃない?
そこに起きる化学反応
是非体感して欲しい!!


もう冬はすぐそこに。。。