2012/03/05

HAPPY WEDDING pt.2

さて、続きですね。

これ書いてて「なんで他人の結婚式をこんなに大々的に発表しちゃってるんだろう」

とか思ってるんですけど・・・

そんだけ素敵だったので是非伝えたいのですよ!!

それでは再びどうぞ。


2次会会場 伝わらない・・・






司会の2人!!ダブルテツヤ!!オレモテツヤ!!ややこしい








新郎新婦の入場 再び






新郎新婦の入刀 再び







いつの間にか肩を抱く新郎と嫌じゃない新婦







生クリームが鼻についてるのに嫌じゃない新郎







2次会の余興はSETSCREW 曲はアリスのチャンピオンww
これは本気で腹がよじれるくらい笑った








何秒間してたのでしょう??
















てな感じで最後にサプライズも渡せて2次会も大成功!!

皆、肩の荷が下りたのか3次会はすごい事になってました(俺だけ??)

まさかのワケンさん夫妻の前で大号泣しました(俺だけ)

その写真は一切ナシww


何にせよワケンさんとレーミーさんおめでとうございます!!