2012/03/05

HAPPY WEDDING pt.1

遅くなったんですけど2/25にSETSCREW/THE NO EARのGtであるワケン先輩の結婚式!!

THRHも式から組と二次会から組で参加してきました。

素晴らしい式、二次会でした!!

微力ながらお手伝いもさせてもらい三次会ではまさかの号泣(笑)

そんな1日を写真にて振り返ります。


式次第






式の模様 素敵でした








披露宴の入り口にはV






THE NO EAR!!







ケーキ入刀 めっちゃ笑顔ですね







料理も美味しかったです。「白米くれ」と言ったらNGでした







アメテツは見事引き当ててたねー







そんな2人見つめるの背中・・・哀愁ww







結果3人で仲良し







余興by stinky records







熱唱する社長ww











他にも乗せたいけどキリが無いのでもっと聞きたい人は会った時にでも聞いて下さいww

結婚式、披露宴共に愛に溢れた素敵な時間でした。

続く・・・