2012/08/24

DIRTY HANDS DIRTY RIVER

8/18東高円寺二万電圧 MY SHOES MY CAP企画

ものすごく楽しい時間でした。

アリガトウ!!

あっと言う間の1日でした。

最後の最後に頭パッカーンしましたがww

それを含めて'LIVE'の良さを実感した1日。

後日、ゲンちゃんからメール来たんだけど、ゲンちゃんの1言は

自分の心の中の熱い部分をすごくくすぐる。

本当に同志だと俺は勝手に思ってるからねー!!


ちなみに頭パッカーンは周囲の方々を焦らせてしまったり、治療してもらったりと

ご迷惑お掛けしました。すみません。

でも、別に後悔もしてないし、間違いなくまたダイブもするしモッシュもするし

それでまた怪我しても、それが醍醐味としか思っていませんww

重要なのはピットで誰かがそうなった時に、優しい手を差し伸べられるかだと思います。

あの日みたいに。


本当ありがとうございました。




今年のお盆は終始動き回ってましたね。

日光に行きBBQなんかもしました。

K@steさんありがとうございました!!

素敵な出会いもあり、気付いたら子供たちと戯れまくってた。

子供たちのエネルギーは本当にすごい。

感情がストレートだから、しかも基本的にはポジティブな感情。

だからこちらも疲れてる暇はないww

本当楽しかった!!




色んな事が起きてるし、それに対して色んな感情も湧くね。

毎日を生きてて一番ダメだなーと思うのは無関心な事。

インプットされたものを何かの方法でアウトプットする手段があるという事は

素晴らしい事だと思います。

どんな手段であれ。

日常に呑まれたとしても、決して自分を失わない為に

反抗するところには反抗する為に

楽しめる時には思いっきり楽しむ為に

色んな物を得て、色んなものを吐き出して行きたいですね。

汚い手 汚い川

なんとなく脳内MUSICが今日のタイトル




今週末は神戸に行きます。

盟友TOY LETの企画、メンツ最高。レイトンありがとう。

お近くの方はよろしくお願いします。



8/26(sun)@神戸BLUE PORT

TOY LET企画REDUCE POVERTY!
"KEEP TOYLETs CLEAN!" Vol.18〜THRH release tour in KOBE〜

TOY LET
ACUTE (岡崎)
VAGINERS
ALIEN OBSERVER (丹波)
アルコールスパイキー
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
Blite Sevens
MC Shige (丹波)
DJ ユウスケ