2012/08/04

STILL HUNGRY

いよいよ明日!!

RATCHILD+THRH+YUKOPMA presents
STILL HUNGRY

15:00 open/15:30 start

THRH
RAT CHILD
BARIKAN
REDNECKS
FIGHT IT OUT
THE FANGS
BAUMKUCHEN
I think
ORION
TAKE BACK THE BEERS!

DJ HATAKE(HATAKE BOYZ)
DJ MONCHAIN(HATAKE BOYZ)
DJ YUSUKE(REDNECKS)
DJ YukoPMA

チケットはSOLD OUTです!!ありがとうございます!!

初めての経験でいろいろと考えて少しお願いがあります。

*二万電圧の立地は知ってる方もいるとは思いますが近隣にマンション等が多く
 
 外に出て大声で話していると苦情が来る場合もあります。
 お酒飲んでテンションあがって友達と話してたら大きな声になる場合ももちろんありますww
 自分もそうなんですが、明日は素敵なDJもたくさんいますので出来る限り中での時間も
 楽しみましょう!!

*チケット予約している方、明日何らかの事情でキャンセルになる場合必ず連絡を下さい。
 当日券の有無の話にも繋がります。
 最近いろんな方がこのような発言をしているのを見かけますが、要は信頼関係だと思います。
 行くよ、って言葉を信用しているからこそBAND側は取り置きをします。
 SOLD OUTのライブは特に、どうしても行きたいけど行けない、って人のことも考えて下さいね。
 お願いします。

*二万電圧のお酒は美味しいです!どうぞ中で買って下さいww
 明日はビールの樽を空ける位な感じで飲みましょww

あとは思いっきり楽しむだけかなーと思います。

いろんなところでいろんなライブがある中、明日の二万電圧は間違いない1日にしましょう!!

お待ちしてます!!