2012/08/10

thanx!! 8/5!!

RATCHILD+THRH+YUKOPMA presents
STILL HUNGRY
8/5(sun) 東高円寺二万電圧
■I think
■THE FANGS
■REDNECKS
■FIGHT IT OUT
■ORION
■TAKE BACK THE BEERS!
■BARIKAN
■BAUMKUCHEN
■RAT CHILD
■THRH

■DJ HATAKE-BOY
■DJ monchain
■DJ YukoPMA

本当にありがとうございました!!

最初から最後まで自分たちの大好きなバンドやDJとやれるだけでも楽しいのに

最初から最後まで沢山の人があの空間にいて

めちゃくちゃ遠くから来てくれた仲間もいて

トラブルもなく予約のキャンセルの連絡も早めに頂き外では騒がず

色々な意味で良い空間になったと思います

あそここそFUCKER FREE CITYだななんて

そして1発目をかましたところですでに2発目やりたいという・・・

まさにSTILL HUNGRY!!

お腹いっぱいだったのは一瞬で早くまたやりたい!!

本当に関わった全ての人たち

そして何より

RATCHILD,YUKOPMAに感謝感謝です!!


当日は全バンドをミシェルチカコが撮影してくれました!!

ミシェルチカコはTHRH 1st mini albumの裏ジャケの写真のほとんどを撮った

友達でもあり同志でもありライバルでもある仲間です


撮ってくれた写真の一部をあげますねー!!


I thnk トール!!









THE FANGS ナオキさん!!









REDNECKS エビ君!!









FIGHT IT OUT YANGさん!!マジchaos!!









ORION!!!









TBTB!!









BARIKAN from 北海道!!ハジ君!!







BAUMKUCHEN!! sorry....









RATCHILDの写真はなぜかデヴ君メインww








THRH!!スーザンww








THRH me...























写真送られて来て 当日のあの雰囲気が切り取られてて

なんだか仕事中に荒ぶってますww


本当ありがとうございました!!

次回もお楽しみにね!!